麗しきツナサンドを求めて

ツナサンドが好きだ。

なのに、昨今、おいしいツナサンドが見つからない。

それどころか、ツナサンドもしくは、ツナパンを扱うパン屋が減っている気がする。

今日は、カンカン照りが小康状態だったので、予定していたパン屋を後回しにして、気になっていた店まをのぞいてみた。

すると!

(゜-、゜)ジュル

ツナだけで2個入りでもよかったけど、たまごちゃんも嫌いではないので、即買いを決める。ついでに(といってはなんだが)、ミートソースも好きなので、クロックムッシュも併せて購入。

他にも、別のツナパン、サラダや総菜とかもおいしそうで、しかも少量盛りがあり、食指が動いたけど、食べきれないとわかっているので我慢我慢。次回の(あれば)お楽しみ。

さて、私のベストツナサンドに迫れるか?

そして、それ以前に、今日明日中に食べきることができるのか?

 

私のベストツナサンドは、セブンイレブンの、今はなきツナサンド。

かっこ、フレンチオニオンソースって言うらしい。レタス一枚は、ずるーとなるので、なくてもよかったけど、とにかく好きだった。もう食べられないので、追随するものを探し求めている。

convenience-blog.com