2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか復帰

した、と思うもつかの間。 いや、今度は気持ちが。 明日が見えない。

ほぼ膀胱炎

3分ごとの頻尿と戦いつつクリニックへ。 熱感があったため、早退。 ほかの理由もあったけど。

膀胱炎

間違いなしと思わる。 仕方がないので、とりあえず鎮痛剤を飲んでしのぐ。 血尿じみた染みを今朝見つける。 血尿が確定するまで、また、頑張るか。 一度経験があることがよいのか、悪いのか。

相反する

休みたいと思う 働きに行かねばと思う いつまで続くのかね トイレを我慢しすぎて膀胱炎の兆し ( ´△`)アァ-

肩 股関節 肘 右ばかり

今日も無事をありがとう

右股関節小康 右肩痛む 明日出勤が憂鬱 ≧(´▽`)≦アハハハ

イワちゃんは右 他にも右 右腕 右手 右骨盤 そして今日、右足付け根の股関節が急に痛みだした 何も関係ないかもしれないけど 痛み止めを飲もう

今週の火曜日

ここ数週間と違い、だいぶ楽だった でも、会社にいるのがどんどん苦しくなる もう、終わりにしたい できないけどね♪

イワちゃん

おとなしく、だるさや、息切れは、他の誰かの所為らしい 次は9月 生きていればね

右が痛む

右肩 右腰 右腕 そして右イワちゃん 明日は虎ノ門 さて

バイト、再会

バイトが再開し、会いたかった人たちと再会。 それでも疑り深い私は、これは、ただの希望的観測による錯覚かと感じている。 信じることができないという不幸。

もうだめか

と思う出来事と、 やっと戻れると思う出来事と。 そろそろ、どちらかに決めてしまう方が楽な気がする。

あと一日

明日をやり過ごせば、また、ぐうたらりんの土曜日。 右腕しびれる。 右肩痛む。

水曜日の少しの復活

なんとか今日を終えた。 右肩が痛み、しびれる。 全身が重だるい。 まあ、一日過ごせた。 一日、一日だ。 なんだかんだ、これ、基本。

限界か

このところ、火曜と言えば、最悪の体調。今週もご多分に漏れず。 肩が痛い。腕がしびれる。右側。 こんな調子でいつまでもつんだろう。何かをどうにかすれば、改善されるのだろうか。 蛇の生殺し。

なぜ

大人になると、いさかいや、もめごとを起こしたり、巻き込まれたりするのだろう。 きっと、まもなく、生活を変える。

終末の予感

きっと、このもやもやした日々ももうすぐ終わるんだろうという気がする。 そして、そのあとどうするか、どうなるか、考えるのが面倒になり、うっすら頭痛がしてくる。 どうでもいい。どうせ、何ものにもなれず、何事も成せなかった人生。

雨の土曜日

今日は何もしないで、ぼんやりしよう 節々痛む 頭も痛む 歩くのが億劫

今週もとりあえず終わり

そして激しい疲労感 来週、くるのか 誰かに話したいけれど、誰にも聞かせたくない気も 静かに消えていなくなることができたらいいのになあ

少しずつ

進む 終わりへと進む その先のことは、わかるような、わからぬような

日々

先の道が先細ってる気がする。 つかれたなー イワちゃんと二人、静かに暮らしていくべきなのかなー おやすみ<m(__)m></m(__)m>

結構ギリギリよ

今朝、懐かしい場所で、見知らぬ人と会うおかしな夢を見て、はっきりとした起床ができず、ようよう起き上がり出勤した。 予定外の議論が起こり、身も心も限界に近い。 休みたい。気が済むまで、休みたい。 無理だけど(T▽T)アハハ!

最悪の月曜

ただでさえ、月曜は気が滅入るのに、出社した途端に、落胆の出来事。 本気で、転職(可能ならね)に思いをはせる。 イワちゃん、どうするよ?ずっと一緒にいる? 何もしてあげられないよ。

休日の日曜日

つまんない。 なにもすることがない。 いや、正確にはないわけではないけれど、したいことがない。 やろうという気力がない。 イワちゃん、少しく騒ぐ。大したことなし。

くっさめ

くしゃみ鼻水。 花粉の季節でも無かろうに。 とにかく、今日明日は気持ちと体を休めて、また来週に備えるべし。

なんとか今週も

だるいだるいといいつつ、今週もなんとかやり過ごした やり残したことがあるから、来週も出勤しなきゃな 土日で、リセットしなきゃな

ε= (´∞` ) ハァー

疲れた 足の運びが悪い くたびれてたまりまへん でも、あと一日、頑張りマッスル! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ε= (´∞` ) ハァー」

少しく復活

昨夜はあまり眠れなかった。 でも、みんなおとなしいので、今日は少しく復活。 明日もまた、だるくてあちこちこまごま痛むだろうとは思うけれど、せねばならぬことをし、一日いちにちを続けていこう。 よし!

まだ火曜なのに

もうすでに体力の限界 誰も彼もみなおとなしいのに、体全体が重苦しく、明日が不安 起きて歩くのがつらい 正直ずっと寝ていたい いや、ダメダメ

6月は雨

誰も彼もみなおとなしい けれど、私の気持ちはざわついて 明日が不安 どこか別のどこかへ逃げたい気持ちを消しきれない