2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日土曜日

バイト無事終了。 帰宅後、鼻をかむと、血の出たようなあと。 目くそは、目やに。 耳くそは、耳垢。 鼻くそは、なんて言うの? (-""-;) 明日もバイトを頑張ります<m(__)m></m(__)m>

2月28日金曜日

今年はうるう年なので、2月はあと1日あるね 今日も一日あわただしく 今日も一日助けられ 左手はほぼ完治?

2月27日木曜日

あれから99日。あっという間だったような、まだ99日なのかという気も。 明日は100日目か。特になにも大きな変化はないな。 ただ、ひたすら疲れるだけ。

2月26日水曜日

何も特にない日は、何も書かなくてもよいか 日記というものは、毎日記すことに第一の意義がある気がしているけれど

2月25日火曜日

左手の痛みがぶり返したので、簡易ギプスに。 背景画像を、東京駅新旧に変えてみました。関係ないけど。

2月24日月曜日

明日また会社かと思うと、それだけで気分が沈む。 今日はまた左手が痛みだし、背中が思いのほか痛む。 しびれは昨夜は無かった。 明日はどっちだ。

2月23日日曜日

去年までは、皇太子さま、お誕生日おめでとうございます、と言っていた。 昨夜も手がしびれて目が覚める。朝起きてしまうとなんでもない。 今日は、バイトで、左手薬指と人差し指を、挟んで痛めた。今のところ、大丈夫。 腫れはほぼ引いたし、痛みもないので…

2月22日土曜日

昨夜は左手の小指がしびれて目が覚めた。でも今朝起きたら治まっていた。 イワちゃんはおとなしくしてる。バイトも無事終了。 今日も無事に生きた(みたい)。

2月21日金曜日

今週に入ってからつづいている全身のだるさが、しり上がりに最高潮。 まっすぐ歩くのが大変。早歩きなどもってのほか。椅子に座っているのがやっとで、ちょっと動くと息が上がる。先週怪我をして以来、どんどんと体調が悪くなっている。 少しましなのは、手…

3か月目

三か月目になったので、改めて記録していこうと思う。 ①今週に入ってからずっとだるく、眠気が強い。