2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終わり

今月もなんとか生き延びた 来月はどうだろう 再来月は あれこれ考えたり言い訳したりする暇に なんとかせよ、私め 今日は雨で少し涼しい 昨日おとといよりは少し楽 とすると、矢張り暑さのせいの不具合だったのかな 雨降れば不調 暑くても不調 ( ´△`)アァ-

熱中症状?

昨夜もなかなか寝付かれず、結局明け方まで起きていた それから昼まで寝た そして起きてから、節々が痛く、全身まんべんなくだるく、生あくびがでる 暑さのせいか、ますます食欲はなく、酒も飲む気になれない けれど、とりあえず、脚のために、買い出しへ行…

今までとこれから

これまでの日数と、設定した残日数が同じ数字になった。 あまり見ないから、今日は偶然それを知った。 だからなんだ? 何故、元号と西暦に……

遠出(というほどでもない)

神保町まで行った。 すぐに脚が草臥れてしまったけれど、御茶ノ水駅まで歩いて、新宿へ。 ゴールデン街をパトロール(?)しようかと思ったけれど、脚が言うことをきかない。 伊勢丹で買い出しをし、戻ってきた。 あれこれ旨そうなものはあったけれど、きっ…

食欲なし

この頃、食欲がまったくない 少し前までは、お腹が鳴ったりして、もしかして空腹?と考えたりして、それから食事したりした 最近は、腹もならぬし、食べたい気持ちも全く起きない ただ、風邪をひいたり歩けなくなったりすることが困るので、一日一回は必ず食…

減少

昨日の晩から、右わきの下がかゆい そして、右の脇だけ汗をかく 何もしてないせいか、1日に2,3時間眠れば十分らしい 朝7時くらいにようやく寝つき、9時半には起きた 食欲に加え、睡眠も減少 なんだかもう、どうでもよくなってきた もろもろ

続耳鳴り

昨夜は耳鳴りがしなかった それが日常と違う所為か、また寝付かれなかった 結局深酒になった (;´д`)トホホ…

草臥れた

病が認定されたら、そこそこ早めにあの世へ行かれるかと期待していたが、そう簡単には、おさらばできぬらしいと、最近気づいた。 それでも、爪や髪の毛が伸びる程度には体力が落ち、食欲もなくなり、ただの老化かもしれないが、日々生きることが、頑張らなけ…

5月

月が替わっても相も変らぬ毎日