2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の業務終了

明日はバイトだよ がんばらなきゃ 節々は痛む 他は特になし

痛み

膝などの関節が痛む 早歩きができない それは何故 年を取ったせい? それともほかの理由? 明日が来なければいいのに

節々痛む

朝起きると、指や腕が痛む 階段を降りるとき膝が痛む まあ、こんなもんだよね

けれど今日はやってくる

今日は、結構気持ちの余裕がなく、イライラした

明日はもうたくさん

明日が来なければいいと、心から思う昨今

思い出してみると

膀胱炎以来、力が弱くなった気がする。 別に膀胱炎と関係ないかもしれないけど。 ちょっと働くとあちこち節々が痛む。 今日も無事に終了。 昨日は早めに寝たけど、今日は少しテレビでも見るかな。

バイト無事終了

特にどうということもない今日 意味のないにっきは不要かな

休日

今日は完全休日 連勤術を極めたかったけど(?)難しい あちこち身体が痛む 今日中に癒さねばね 明日はまたバイトだよ♪

体力

落ちてるのかしらん 1時間残業しただけで、くたくた (;´д`)トホホ…

左の肩が痛む バイトで同じ姿勢を何度も繰り返したせいだろう 鎮痛剤を飲み、少しく軽減 こうして、着実に老化していくんだね

あちこち痛む

昨日の労働のためか、あちこち痛む。 特に、肩が痛い。 鎮痛剤を飲むかどうか、シャワーを浴びてから考えよっと。

平穏無事

今日はなんとか、なんでもない日 なんでもない日、ありがとう

休日

休みって、悪くないかも。 昨日はバイトを終え、早めに寝たせいか、夜中に何度も目が覚めたけれど、朝起きるとき寝坊したわけでなく、いつも通りの時刻だった。 洗濯をし、買い物をし、こまごまとしたことを片付ける休日。 休みって、あったほうがいいのかも…

一人時間のバイト

朝の1時間はひとり 何があってもひとりで対応しなければという気持ちが、張りでもあり、少し不安でもある。 でも、行くところがあるっていい。行ってもいいところがあるってありがたい。 今日は少し、また、右肩が痛む。 数日前からミラグレーンという肝臓…

要するに

酒の飲みすぎ、と思わる検査結果。 まあ、こんなもんだよね 明日は、バイト、頑張ります!

無事終了

腹の痛みも癒え、明日は血液検査の結果を聴きに行く まあ、こんなもんだね 望むようには終われない人生 ぼちぼち行くか

展望

将来や未来への希望や展望は、すべて捨てる。

ありがとう

私を本気に怒らせてくれたおかげで、もう、痛みも感じない。 最後の命懸けの本気で行くから。 ありがとう。

いつもどおり

腹が痛み 少し働き あとはぐーたらりん

新年

あれこれ体に悪いと思われることをしてきたつもりだけれど、決定的に効果のあったことはない。無意識に調整していたのかもしれない。 ①腰が痛い ②下腹若干痛む それ以外は、おおよそ健康体 明日は仕事を休んでバイトへ行く。本来なら仕事へ行って身を削るべ…

肝油系

肝油系の薬に似たものを昨日から始める なんとなく、それがよいような気がしたから 今朝は腹が痛かった 痛み止めを飲んでバイトへ行き、無事終了

血圧下がる

降圧剤はやめたけれど、血圧は下がった つまりどういうことかはわからぬけれど、薬の服用を止めたことは悪かったとは思えない。 腹痛はなくなった。 のだから。

そして薬を減らす

①抗生剤やめる ②降圧剤やめる ③ロキソニンやめ、バファリンにする と、腹痛軽減し、食欲も少し戻る。 明日はまた検査。 でも薬は増やさずにおこうと思っている今夜。

膀胱炎の記録

①6/27(土)トイレへ行くタイミングを外し、夕刻膀胱炎の気配 ②28(日)熱感あり。鎮痛剤を飲みバイトは決行。夜から頻尿。 ③29(月)頻尿悪化、朝クリニックへ。 抗生剤と降圧剤を処方され、早退。夜頻尿は収まるも、下痢。 ④30(火)下痢、水様便となる。 …

じわじわくる

会社と私の倒壊の足音 下腹痛み軽減 食欲なし 明日への展望なし 以上

腹具合

歩くと痛むのと、しびれは軽減 その代わりか、膨満感がひどくなり、食欲減退。 それなのに体全体は元気みたいで、昨日し残した洗濯などする夕べ。 こんなもんか。年寄りの体調なんて。

イワちゃんのお薬 だるさのための漢方薬 膀胱炎のための抗生剤 高血圧の薬 いくら薬を飲んでも、生きながらえる意味のない身体なのにね 無駄みたいな気がするね 今日のバイトは早退しました

バイトを休んで

一日、下腹の具合とつきあうのみ

明日、バイト休みます

先輩が変わってくれたのでバイトは休みます。 朝からずっと下腹が痛くて、革命戦士。 だるいし熱っぽいし明日はもう無理かもと感じたので、助かりました。 いつまで、こんな体で生きていけばいいんだろう。 来週はまた血液検査。 誰の何の役にも立たぬこの人…

よれよれ

疲れた 死んだ方がましと思ってしまうほど、草臥れた あちこち痛いし もう、つらい苦しいしかない でも、明日、また、出勤するけどね もう少ししたら、今日最初の食事でもするか。。。