夏は来ぬ

夏はやっぱりシッカロールだよね

じめじめして、かゆいような感じの時に、特に( ・∀・)イイ!!

 

さておき、

カナカナが終わって、星新一劇場になった

それはそれで喜ばしい

それにしても

マサみたいな、まっすぐで素直な人っていいなあ

 

がしかし、

海水浴に行ったマサの脇の毛がなかったことに少なからず驚いた

私は老いのせいでそれはもうすっかり一本もないけれど、

マサのような若者がつるすべ脇の下というのは、まるで水泳選手みたいで、違和感が否めなかった

 

昨今は、男も女も、体毛処理が当たり前なんだろうね

そのうちに、男の上半身裸も、わいせつ物陳列罪みたいなのになっちゃうのかも(プーチンさんも気を付けよう)

昔みたいに、縞模様の水着で、男も女も海水浴、カナ?

 

まだ少年だったマッチさんが、腋毛が生えず、取りざたされていたことが懐かしく思い出される

あら、マサも、おんなじなのかしら

それともCMの影響かしら

 

年取ると、生やしたくても生やせぬ毛かな 茫々と

 

まもなくまた年を増やすので、何かしたいな、新しいこと

いや、働けよσ(^_^)アタシ

えー、だって、需要がないんだもん