腹痛、再び

①昨日は朝から頭が痛かった。我慢しても直る由もないので、鎮痛剤を飲む。

②洗濯をし、こざっぱりした気分になる。

③久しぶりにマイケルJの映画を見て、JCPennnyの看板を懐かしく思う。

④そして、早めに寝て、明日は早く起きようと思う矢先に、また下腹が痛みだす。

またぞろ、トイレとベッドの往復。ようやくひりだした便のあとは、徐々に軟化していき、最後は水様、と、お約束の革命戦士チェッ下痢バラの蜂起。朝、鎮痛剤を飲んだので、再度の痛み止めは自粛。

⑤結局6時過ぎまで悶々と過ごす。その後数時間眠った後目が覚め、また今日の食事をどうするか問題。

⑥昼頃までごろごろして、また頭痛。我慢できそうな気がしたので、放置。

⑦冷房を除湿にしたら、30度設定でも寒いくらい。同時に懐も寒そう。

 

今日は、早く眠れるかな。

まあ、どっちでも構わないのだけれど。

ただ、息をして吐くだけの毎日。

全くの無為。