胸痛

晴れ。

9時過ぎ、久しく起こらなかった痛みがでた。

奥歯の後ろが痛みはじめ、間もなく背中と胸が痛みだした。

深呼吸をしても、座っても、なかなか治まらない。

今朝、しびれがあまりなかったので、鎮痛剤を飲まなかったのが悔やまれた。

鎮痛剤を急ぎ飲み、同僚が運んできてくれた椅子に座り、様子を見ていたが、

同僚の勧めと、上司の指示で、朝バイトを早退、昼バイトを欠勤した。

情けない。

明後日からは、前バイトも始めなければならないのに。

数日前吐いてから、どうも腹具合も悪いし、こんなことでは、連勤術が危ぶまれる。

痛み始めてからあくびがでる。

生あくびなのか眠いのか自覚がはっきりしないけれど、とりあえず、何か少し食べて、横になってみるか。

明日は頑張って働かなければ。

今日稼げなかった分を、前バイトで取り返さなければ。

(*´ο`*)=3 はふぅん