革命戦士

晴れ。

日差しが強い。でも、風があるので、木陰に居たりすれば、部屋の蒸し暑さよりずいぶんいい。

エアコンを切るとべたべたするので、点けっぱなしにしているけれど、そのために冷えたのか、朝から革命戦士、チェッ下痢バラが蜂起。

何度かトイレと部屋を行ったり来たりした。

排便の後は、確認のために、拭ったものを目視しているが、途中、血液様のものが見えた。肛門が切れたのか、或いは、内部からの出血か、判然としないけれど、見た目では、鮮血というほどではなかったので、内壁のどこかが傷ついたのかもしれないな、と思う。

その後、革命戦士治まり、早めの買い出し散歩を済ませる。

エアコンを切ってみたが、矢張り蒸してどうにもならない。扇風機では間に合わない。

寒くても、エアコンをつけるしかない。

厚着するか?

でも、一時停止している間が暑すぎるし。

脱いだり着たりするか。

( ´△`)アァ-