慣れ

くもり。時々小雨が降ったらしく、道がぬれていた。

今日は休み。

洗濯をしようと思っていたが、どうにもやる気が出ないので、やめにする。

明日からの仕事を思うと、何もする気になれない。

頑張ってもダメなんだ。

望まれることを望まれるようにできなければ、年寄りのバイトなど、必要ない。

言い分など、聴いてもらえるはずもなく、ただ言われたことを正しく行うことを実行することだけが望まれている。

仕方がないね。

今まで好き勝手してきたんだから。

これからは、我慢して、我慢して、最後を迎えなければね。

 

少し慣れてくると、どうしても不満がでてしまうね。

いけない、いけない。

感謝の気持ちを第一にしなければ。