今度はPC

多少体調がよくなったと思ったら、今度はPCがおかしくなった

終活への神の思し召しか

20年間、なんとか正常な精神を失わず居られたのは、PCとその先にいてくれた人たちのおかげだった

それをもうやめよというのか

昨夜はやけになって不貞寝した

でも、あれこれ原因や対策を考えて、結局さほどは眠れなかった

仕方がないので起きだして、ケーブルをつなぎなおしたり、ファンを掃除したり、ドライバを更新したりしたけれど、結局上三分の一がちらつき表示なのはなおらない

10年以上頑張ってくれたからしかたがないかと思いつつ、なぜ、いま、この、極貧の時に、と、恨みがましい気持ちにもなる

ということは、私はやはり、まだ、PCと共に居ようとしているということなんだな

一日一食のエンゲル係数をさらに下げ、算盤はじいてみるか

とりあえず、今日はぜいたくに、やけくそのかつ丼

それにつけても、昔は新しいPCにいろいろ設定するのが楽しかったけれど、今は気力が湧かず、億劫だ

とりあえず、モニターだけ交換してみるか、思い切って入れ替えるか、思い詰めてみようか

情けなくも、時間だけは無駄にあるから

┐(´д`)┌ヤレヤレ